Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ass hole

昨日僕の友達が連れて来た友達(どちらもトリニダート人)に

「日本のプレジデントは誰?」

と聞かれたので

「プレジデントじゃなくてプライムミニスターで、名前はアソウだよ」

と答えたところ

「アスホール!!ハハハハハ」

確かにアソウはアスホールに聞こえますからね、きっと各国の代表に裏で笑われてるはずです。

日本は大丈夫でしょうか?

そういえばハイパーメディアクリエーター(これは職業?)高城氏がブログでマスクマンを批判したというニュースを見ましたが、なにが問題なのかまったく僕も分かりません

NYでもマスクをつけてる人なんてまず見ないですからね。特にBrooklyn。

むしろマスクを着けてた方が感染してるんじゃないかと思われるみたいです。

確かに日本でも新型インフルエンザの感染者がぽつぽつではじめたようですが、Oー157の時やSarsの時も僕はなにもしてなかったですが、全く感染しませんでしたけどね。

高城氏のいう

「日本の病気は、豚インフルエンザではなく、集団ヒステリーである、と。日本は、今後も素晴らしい可能性があるいい国だが、いまは精神的に不安定で弱い」

これは間違っているのでしょうか?


日本には

『出る杭は打たれる』

というという考えが浸透しているようですが、これからもっとグローバル化がすすんでいく世の中で、そんな考えをもっているようだと日本の未来は非常に厳しいのではないかと思うのですが....




とりあえず、ついに大学のスプリングセメスターが終ったので一言

「I am freeeeeeeeeeeeeee. motherfuckers!!!!!」



明日はGarrison Clashです

来週からはUKにストーンヘンジと大英博物館を見に行ってきます



  1. 2009/05/23(土) 01:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Japanese in England | ホーム | Steel Pulse>>

コメント

アスホールは知り合いの外人も言ってましたww

『出る杭は打たれる』の下りは同感ですね~。
  1. 2009/05/26(火) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. Gin-Z #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/94-fdb6284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

