Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカは大丈夫だろうか....

なんでもこの不景気で、アメリカのSocial Security(日本でいったら年金?のようなもの)が2036年に全て使い果たしてしまうという疑惑があるようです。

もしそれがおこったらアメリカはやばいと思います。

日本の年金も絶対にもらえる保証はないと思います。

国が100パーセント国民の面倒はみれないと思いますし、やはり自分でマネージしていくというのが必要な時代になって来ているのではと思いました。

Surviveしないとですね。うん



  1. 2009/05/13(水) 13:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<LOST Season 5 | ホーム | Blackout2>>

コメント

ソーシャル セキュリティー

賛成ッ↑↑↑
あたしもそう思ふ・・・
  1. 2009/05/14(木) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. 和歌 #-
  4. [ 編集]

そうだね。

ところで、5/13に島田店長が赤ちゃん(男)を出産し

たよvv。     
  1. 2009/05/14(木) 09:11:54 |
  2. URL |
  3. マイマイ #-
  4. [ 編集]

そうなったら、日本もこけるよねー、おそらく。
30年後。。。定年直前か。。。それより、定職つけてるのだろうか。。。
NYでとんだ貧乏生活してるのに、もし、日本政府が年金を払えなくなった時のために、年金を払っております。えぇ。
払わなかったら「払えよ、豚野郎」とか、ぶーぶー言えないしね~☆
  1. 2009/05/14(木) 12:39:18 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

>わかちゃん お久しぶりでーす。とりあえず、自分で地味に預金からスタートですかね

>マイマイ まじでw 名前はもちろん洋輔でしょ?wあ、7月帰るから、遊びませう

>み 確実にこけますよ。てか30年後は定年前後だと考えると、怖いですね。とりあえず僕も年金は募金と考えて払っていこうかなと。仕事があればの話ですが
  1. 2009/05/15(金) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. Bigface #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/91-01ef9e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

