Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Battle of the Legends

かなり遅くなりましたが、先週の金曜日にAmazuraにて行われたBattle of Legendsに行ってきました。



86532954_convert_20090420022527.jpg

この日のチケットは$50。高い...こういうことをするからクラッシュ離れがおこるのではと思いながら中に入るともうすでに1ラウンド目はスタートしておりました。

お客さんの入りはまあまあでした

IMG_0627.jpg

今回1ラウンドもとれず、Tune fi TuneにいけなかったDavid Rodigan。最近よくNYに来てたので、ちょっとお客さんが飽きてたのかもしれません。しかしRodiganがBiltmore Bountyをかけた時は、会場は大Mush upでした。あれはずるいですね

IMG_0649.jpg


見れなかったのですが、1ラウンド目をとったBlack Scorpio。2ラウンド目で謎にソカのAlison Hindsのダブをかけてました(周りは失笑でした)。Tune fi Tuneで最初に落ちてしまいました。

IMG_0663.jpg

われらがDown Beat。今回一番良かったのがDown Beatでした。BittyやKen Parker、Roy Richards,
Keth and Texなどplayし、2ラウンドとったのですが、最後のTune fi TuneでKing Jammysに負けてしまいました。Down Beatはセレクターが若いやつで、そいつが今イチでしたね。てかFingersはどこへ...

IMG_0664.jpg

今回のChampion、King Jammys。普通のラウンドはまったくダメでしたが、最後のTune fi Tuneで逆転優勝でした。謎に会場がJammysモードになってましたね。

IMG_0685.jpg

Dennis Brown、Garnet Silk、Tenor Saw、Nitty Gritty等が普通にかかったClash。この人たちはReggaeをしてましたね。

また白人率がけっこう高かったことに驚きました。音楽を通じて、人種の境界線がなくなるということはとてもいい事だと思います。

来月には日本からYard Beatが出る、Grobal Clashが行われます。

AddiesのクラッシュをNYでみたいですね。

おまけ

急遽現れた、Skyjuce

IMG_0683.jpg



  1. 2009/04/20(月) 03:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ロサンゼルスはよいとこ一度はおいで | ホーム | Sushi>>

コメント

NYに帰りたいです。
  1. 2009/04/20(月) 20:58:39 |
  2. URL |
  3. なかしま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/86-e5a25160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

