Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fuck 円安

最近円安がまた進んでいますね。

おそらくここ2週間くらいで10円は安くなったのではないでしょうか?

僕はドル生活なので、円安はウェルカムではありません。むしろFuckです。

このまままた120円に戻るのでしょうか?それは困ります。リアルに

ついでにアメリカの失業率は7.6% (Jan 2009)
日本の正社員を採用しない会社の割合は45.9%

僕が就職活動をする予定の来年はどうなることやら。いっそバイトしながら、大学院でもいこうかなと考えているくらいです(ただそれをやると職務経験無しで28歳前後)。

年齢重視の日本ではかなり致命的です。そして、今現在大学院卒がどれだけアドバンテージになるのかも分かりませんからね

政治家の皆さん、僕がまずいチャイニーズを食べてる傍ら、税金で旨いもの食ってるんだからちゃんと仕事してくださいね

なんか珍しくネガティブな内容になったので、こんな曲をのせてみます



CAAAAAAAAAAAAAAAARNIVAAAAAAAAAAAAAAAAL!!!!!!!


  1. 2009/03/05(木) 12:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<トイレとレストラン | ホーム | Florida again>>

コメント

多分就職した方がいいと思うよ~
院卒の人、理系とか弁護士系の専門職とかじゃない限り、大体困っている姿しか見たことないっ

  1. 2009/03/05(木) 20:44:11 |
  2. URL |
  3. オマド #-
  4. [ 編集]

経営系なら全然いいんじゃない!
てか、このプロモの最初、悪ぶってるけど全然トリニ田舎なまりで面白いねwwwww
  1. 2009/03/06(金) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. RYTH #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/06(金) 01:49:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

俺もFuck!!

円高の時にもっと色々頼んでおけばよかったなぁ。
将来に不安を感じる若者らしさが出てる内容っすね。
この機会にパンクロックに目覚めたりして
http://www.youtube.com/watch?v=e5CdCdmj1go
  1. 2009/03/06(金) 02:00:31 |
  2. URL |
  3. MA IKEDA #-
  4. [ 編集]

Big Face君…
経営・営業ならいけると思います。

新卒だったら、海外経験とかあって、
普通の新卒より少し年上…って方が、
実際信頼されるし(笑)

わたしの経験上の話でした~。
  1. 2009/03/06(金) 18:56:13 |
  2. URL |
  3. YURISOULFUL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/76-85888449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

