Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Florida again

PBCサウンドの堀田氏と一緒にFloridaに行ってきました。

せっかく海沿いのホテルを予約したのですが、海には15分程しかいませんでした。
IMG_0548.jpg

燃費がとても悪いシボレーの車をレンタルして、指定された先に待っていたのは
IMG_0542.jpg

今回の目的でもある、Diana KingがDiana Kingパーカーを着て登場です
IMG_0545.jpg

歌声はそのまま。とてもいい人でした。是非Come Backして欲しいです

その後、車で移動しPapasanのお家へ
IMG_0546.jpg

Papasanも早口は相変わらず素晴らしいです。是非だれか日本に呼んであげてくださいw

2日目、この日は早く切り上げてBob Marleyフェスに行く予定が、スタジオを出たのが夜の10時で行けずでした

Floridaのアーティストの皆さんは、いい人が多いです。是非一度Screw driverに会いにいってみてはいかがでしょうか?

P.S Who is this Bigman?

IMG_0551.jpg

今日NYは雪でした







  1. 2009/03/03(火) 11:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Fuck 円安 | ホーム | 警察は怖い>>

コメント

笑える事があるんだけど、Papa Sanの早口に
私Taka Sanは去年圧勝しました。Dub録音最中に…
  1. 2009/03/04(水) 03:36:14 |
  2. URL |
  3. Taka@Toronto #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/75-462a2654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

