Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rebel Salute 2K9

ずっと行きたかった、Rebel Saluteに行ってきました。

ラブリッシュを出たのが、午後7時。そこから約3時間のドライブで会場へ

今回VIPチケットを購入したので、なんとステージの目の前で見れるという状況に(しかも食事付き)

良く分からないアーティスト達のあと、まずはCourtney Melody

IMG_0380.jpg


その後Tinga Stewart
IMG_0392.jpg

Cover meはやっぱりNinjamanが必要ですね

Lady G

IMG_0399.jpg

その後、早すぎない?主催者のTony Rebelが登場

おそらく開会式的な感じでの登場だとは思いますが、その前のアーティスト達がちょっとかわいそうでしたw

IMG_0411.jpg

StarsやDon Gargonを謎に歌わなかったCornell Campbell

IMG_0418.jpg

Icho Candy
IMG_0424.jpg

元気なおじいちゃんでしたw

全然盛り上がらなかった、Michael Rose
IMG_0427.jpg

ちょっとかわいそうでした。そして、ちょっとWinston Meditationに似てる気が・・・

スーツがやばい、Mr. Movie Star Errol Dunkley
IMG_0431.jpg

かなりいけてた、Leroy Gibbons
IMG_0434.jpg

ダブ欲しくなりましたw

その後、Leroy SibblesやHorace Andyが出ていたようですが、僕は寝ていました。

個人的には面白かったですが、全然盛り上がってなかったSilvertones

IMG_0439.jpg

Rebel Saluteで一番良かったのは、Sanchez。キンタもSanchezの時はしっかり起きていたらしいですw
IMG_0447.jpg


IMG_0452.jpg

Wailing soul。なんでもExodus Studioに偽物らしきやつがいるらしいです。

IMG_0458.jpg

ここらあたりから、眠気がMaxになり、Lucianoの写真を撮った後寝てしまいました。

IMG_0460.jpg

気がついたらMorgan。

IMG_0481.jpg

歌上手すぎますw

その後Mr Hi Tension Capleton。ココリコの遠藤も、極楽とんぼの加藤もこの人にはかなわないはず

IMG_0485.jpg


Mungaも登場

IMG_0495.jpg

2人で

IMG_0492.jpg

Capleton/ This is the god damm Hi Tension shit





この頃にはかなり明るくなっておりました

IMG_0496.jpg

その後konshens。自分でも俺はRebel Salute向きではないかもしれないと言っていたのが謙虚で面白かったです

IMG_0500.jpg

ここからRasta色が濃くなってきます

I Wayne。相変わらず変な声。

IMG_0501.jpg

Chuck Fenda.

IMG_0509.jpg

Queen Africa。女の子をステージにあげて歌わせてました。なんでもその子はキンタのお友達らしいです。将来二人のコンビネーション曲People Deadが楽しみですw

IMG_0512.jpg

John Holt。一時期NYのプロモーターに訴えられるとかどうとかでしたが、特に何もなかったみたいですw

IMG_0517.jpg

シュール大将Gregory Isaacs。腰振ってましたw

IMG_0519.jpg

Tarrus Riley

IMG_0526.jpg

Dean Fraserも登場していたみたいですが・・・寝てました

トリのBeenie Man

IMG_0530.jpg

この時点で朝の9時過ぎでした。

その後ラブリッシュに着いたのは午後1時。

運転していただいたジュンさん、キンタ、一緒に行ってくれたAbeさんFrom Redrum、そしてラブリッシュのみなさん本当にお疲れ様でした。

その後、ちょっと昼寝してAbeさんとBlackScorpio StudioのRio&KumaとChill。本当はもっとリンクしたかったのですが、できませんでした。

この二人は本当に頑張っています。Powerをもらいました。Respect!!!

またジャマイカに行けるように頑張ります!
  1. 2009/01/24(土) 09:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Venus Disco | ホーム | Jamaica >>

コメント

身内ネタだけど、S店長が妊娠して3月には出産予定なりーーーー!!!

モリモリが失業中(1月12日現在)

永井が秋田に帰った(東京を引き払って)
  1. 2009/01/25(日) 01:33:29 |
  2. URL |
  3. マイマイ #-
  4. [ 編集]

ジャマイカさんたちってすごいね☆
朝まで…なんて

今日のテレビで土屋アンナがジャマイカ行ってたー☆海きれいだね☆


ジャマイカになぜか苦手意識あったけど
ちょっと行きたくなったよ☆
  1. 2009/01/25(日) 02:26:16 |
  2. URL |
  3. chimu #-
  4. [ 編集]

>マイマイ なるほど。皆元気そうでなによりw早川さんも元気?

>chimu ジャマイカ新婚旅行で行ってきなよwリゾート地じゃなくて、Kingstonっていう首都にねwおもしろい人いっぱいいるよw
  1. 2009/01/26(月) 01:26:28 |
  2. URL |
  3. Bigface #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/65-28b179ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

