Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月は人をダメにすると思う

最近は正月休みをいいことに、ゴミ人間のような生活を送っております。

友人のほとんどが仕事始めで、もう現実に戻っていると思うと心が痛いですが、I don't give a fuckということでw

そういえば仕事始めにはちょっと嫌な思いでがありますねw

Anyway、昨日Brooklynの新進気鋭オサレスポットWilliamsburgにロンドンよりお越しの、おまど嬢と行ってきました。

IMG_0304.jpg

それSamuraiって読まないんだけどね

IMG_0306.jpg

倉庫を改装したオサレなBagleショップの壁。店員はなぜか見た目が激怖いLatinoでした。

IMG_0309.jpg

謎のキッチン用具のお店です。店員は白人でしたが、この看板はw

IMG_0310.jpg

Whitestとはどういうことなのか気になりました

IMG_0311.jpg

その後食事をしてから、Stone LoveのRoryが来る、しかもDeadly Dragon Crewも、とのことでCanal StのSantos Party houseへ。Wookieくんお疲れ様でした。

IMG_0312.jpg

RoryではなくIceberg from Stone love。ちょっとPrison breakのスクレに似ている気が。ジャマイカでは有名とのことですが、NYのパーティースタイルのノリに戸惑っていた感じでした。

IMG_0316.jpg

そんなゴミ人間の僕は10日からジャマイカに行ってきます。ジャマイカ組(特にKing Kuma殿)遊んで下さい。

ジャマイカといったらこの人

IMG_0038.jpg

元気にしてますか?








  1. 2009/01/05(月) 10:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Jamaica | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

happy new year

昨日の夜蕨で長いドレッドの男性を見かけましたが帰国してませんよね?!笑
ニューヨーク行きたいです!3月あたり行けたら☆♪
  1. 2009/01/06(火) 11:02:18 |
  2. URL |
  3. chin #-
  4. [ 編集]

最後の赤目写真の方は、
デッドオアアライブの方じゃないですか。
彼のオフシーズンはまるで毎日正月だったな。
米かついでジャマイカ!素敵っすね。
行く前に、壮行会しましょう(謎)
  1. 2009/01/06(火) 13:31:12 |
  2. URL |
  3. mitsu #-
  4. [ 編集]

>Chinさん いやー残念ながらBrooklynのParksideで「毎日笑ってはいけない新聞社」見てますよw てか蕨でドレッドなんて、珍しいwNY来る時是非連絡してくださいねー

>みっちゃん殿 もうもはや彼は「あの人は今」ですよね。大阪でたこ焼き修行がんばってるといいのですがw
帰ってきたら鍋しましょうよ!きっと日本食が死ぬほど食べたくなってるハズなんで
  1. 2009/01/07(水) 01:04:46 |
  2. URL |
  3. Bigface #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/62-1232995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

