Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーさまだーれだ?

昨日はKing of MIC, Nasを見に行ってきました。

Jay-Zがシークレットで出演するという謎の噂が出回っていたようで、Madな列が。入るまで約1時間半かかりました。

まずはMister Cee 42歳が今日はノーリングトーンミュージックだとHard core Hip hopをPlay。時間が長過ぎて、ちょっと客は飽きていました。

IMG_0273.jpg

そしてお待ちかね、Nas。席が中二階席だったため、写真が遠いです

IMG_0280.jpg

IMG_0286.jpg

途中で最初のゲスト、AZ。Jay-ZではなくAZだったようです

なんでもAZがNASのライブに来たのを見たのは初だと、Nas大好きDaveが言っておりました

IMG_0292.jpg



そして2年連続出演のBusta。写真をとりそこねました。

なにより今年は去年聞けなかったOne Mic。まじやばいです。

IMG_0299.jpg

IMG_0302.jpg


2008年も残り少し。

来年はだれがNYに遊びにきてくれるかな?w




  1. 2008/12/28(日) 03:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 我が輩は勉強が嫌いである>>

コメント

ひさしぶりです★

DAVEが興奮してる様子が目に浮かぶわww
2年前の同じ時期にDAVEとNAS見に行ってめっさ興奮してて永遠にNASのかっこよさについて語ってたもんww相変わらずですねw

  1. 2008/12/28(日) 11:20:58 |
  2. URL |
  3. natumi #-
  4. [ 編集]

そうなんだwそんな28歳のDaveは学校にもいかず、仕事もせず、ニートでございます。アニョ
  1. 2008/12/31(水) 03:35:11 |
  2. URL |
  3. Bigface #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/60-272f8c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

