Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Binghamton Carnival

金、土、日と大学のCaribbean Student Unionの皆と2泊3日のカーニバル旅行に行ってきました。

場所はNYのアップステートにあるBinghamton University。そこにNYの約23大学からCaribbean Studentsが集まりました。

泊まったホテルも

IMG_0198.jpg

とこんな感じでした。

一日目はホテル内でパーティーのはずが、今年から廊下でのパーティーが禁止になったらしく(去年の破損等の被害額は約50Gだったらしいです)、皆今年はつまらないと連呼しておりました。しょうがないので、ホテルの部屋で各自パーティー

IMG_0202.jpg

この日は朝の7時近くまで宴は続きました。

次の日がメイン。午後からは各大学からダンサーがでてダンスを披露したり、ホストサウンドのBlack chineyが軽くジョグリンしたりとわりとダラダラでした(実際あまりおもしろくなかったです)

IMG_0210.jpg

その後一度ホテルに戻り、9時からメインのステージショー。入るまでにあまりの行列で2時間かかり、入れたらちょうど最初のゲストSerani。旬のアーティストだけに、皆大盛り上がり。

その後サプライズでAssasin。彼が盛り上げてるの初めて見ました。ただ時間がちょっと長く、最終的にダラダラモードに。

その後Black Chineyの80'sから2000年ダンスホールを挟み(得意なDutty wine Remixなどもかけてましたが皆無反応でしたw)、ソカタイム。

Bunji GarlinとFaye-Ann Lyonsが登場し、会場は一気にカーニバルモードへ。日本では全然ですが、こちらではソカは大人気です。

再度Black Chineyのジョグリン(今度はBob MarleyからCulture系で最終的に90sジョグリン。もっとブランニューパーティーをすべきだったと思いました)を挟み、ソカクイーンDestra.

さすがクイーン。歌が上手すぎます。謎に流行のヒット曲,Beyonce/Single Ladys,などのカバーを挟み、最後はBonnie & Clyde(Celebrate)→Carnival→Flyで颯爽と去って行きました。

ついでにカメラ禁止なので、写真は一枚もありませんw

とりあえず、カリビアンのみんなマジでタフです。皆ほとんど寝ずにパーティー。さすがパーティーの国の人々です。

ついでにアジア人ドレッドの僕は、珍獣扱いだったことは言うまでもありません。







スポンサーサイト
  1. 2008/11/18(火) 12:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NIHON FUCKED UP | ホーム | コップ>>

コメント

なんでなんで?
大学なのにそんな楽しいことがあるの??

合同学園祭みたいなかんじ??

ニューヨーク行きたいので寒くない時期になったら行こうと思ってます。
ジャケット類、皆無なので。
そしたら、遊んでください★
ちなみに民宿にさせてください笑
  1. 2008/11/18(火) 14:44:21 |
  2. URL |
  3. みく #-
  4. [ 編集]

僕は三田でやる学校のお祭りで、みんなでかいた哲学の論文集を売りに行きます。
楽しみ~・・・・

なハズあるか、ボケっ!!

はい、どうも。マジ楽しそうだね!!
あれみたい、なんだっけ、あのアトランタの黒人学生あいのりドラマみたいなやつ。
  1. 2008/11/18(火) 20:20:30 |
  2. URL |
  3. usk #-
  4. [ 編集]


ラガーデア時代私もカリビアン部に所属してました
学校でDJしたらその後学校中の人気者になったり・・・
楽しかったでも
そんな学生の集まりなかった・・・
楽しそう
  1. 2008/11/18(火) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. sisterChin #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

>みく  NY来るときはちゃんと宿予約しておいてあげるから安心してください

>USK 哲学の論文とか誰が買うの?w あれはカレッジヒルですね。日本で買える? 買えなきゃ送るよw

>ジュンさん 楽しかったですが、かなり疲れましたw カリビアン部楽しいですよねw
  1. 2008/11/19(水) 12:03:42 |
  2. URL |
  3. Bigface #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/46-58399a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

