Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らの3日間戦争inフロリダ

9月12日から14日までフロリダに行ってきました。

P1020366


NYに比べると湿気が多く、日本の(特に沖縄の)夏に近い感じでした。町並みは綺麗で、時間がゆっくり流れているような印象を受けました。

ホテルに4時ぐらいに着き、準備をしていざMixing loungeというスタジオへ。

彼がエンジニアのGilly。Real Mckoyという名前で曲も出してるそうです。いい人です。

P1020375


スタジオに着くと、まずはScrew Driverが出迎えてくれました。この人なんとなく誰かに似てるなと思っていたんですが、山崎邦正にちょっと似てるんです。

P1020370


Screw Driverの後は、Hopten Lindo登場です。この人背がちっちゃいんです。ダブは安定してました。何度同じ曲を歌ってきたんでしょうか?この人
w

P1020376


その後約1時間後にOutlaw Terry Ganzieが登場しました。

P1020379


この人ダブ上手いです。特に声がRaggaで、まさしくOutlawでした。おすすめです

このとき夜9時です。まあ順調に終ってるなと思ったんですが、甘かったんです。

2時間後、今回の主役Oiginal Bad Boy from Trenchtown Calton Coffie氏が水筒とリンゴを持って登場しました。

P1020382



Calton coffieよりも僕の顔が大きいのは一目瞭然ですね。

最初最近の新曲をスタジオで聞かせてくれたんですが、いい曲揃いです!特にChange Gone Comeカバーではスタジオにいた皆が大盛り上がりでした。誰かディストリビュートしたい!って言う方がいらっしゃいましたら、連絡してください。

で1時間ぐらいダラダラした後、セッション開始です。

この人めちゃめちゃいい人なんですが、めちゃめちゃマイペースなんです。録り終わるのに4時間かかりましたw途中でGillyも早くやってくれ!と言いまくってました。

結局最終的に終ったのが朝の3時でした。

2日目は朝いきなりデジカメが動かなくなるところからスタートです。昼の12時にスタジオに行ったのですが、なぜかスタジオを出たのが夜の7時でした。せっかくなので、海にいったのですが真っ暗でした。ホテルの下にあるタイ料理を食べて、あまりにもつかれてたのですぐ寝てしまいました。

3日目はスタジオに挨拶に行き、ようやく観光ができました。Hollywood beachやMiami beachなどを車で見て回りました(もちろん写真は撮れませんでした)。いやーこういうところは一人で行ったらダメですね。ティーンエイジャーやカップルが楽しそうにウホウホしてましたから。

結局Beachには1時間しかいれず(いなかったの方が正しいかもしれません)2泊3日フロリダの旅は終りました。

フロリダはNYから2時間ちょっとでいけるので、また懲りずに一人でいってみようかなと思います。ただレンタカーが高かったですがw

日本ではRed Stripeがすごく盛り上がったみたいですね。いいなぁ

さてデジカメ買わないと
スポンサーサイト
  1. 2008/09/19(金) 10:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロテイン大国 | ホーム | Red Stripe>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/3-9fb9e6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

