Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Eagle eye

Eagle eye

eagle-eye-01.jpg


本日暇だったので見てきました。基本的にコメディか疲れない映画しか見ないので、見終わった後疲れました。ただテンポが早い映画なので、結構2時間でも途中で飽きてしまう事があるのですが、最後までしっかり観れました。そして改めてCGってすごいなって思いました。

映画館で映画をみるのはいいですね。今度から映画を観るようにしようと思いました。

次はMax Payneを観ようと思います。疲れそうですがw

P.S アメリカにはユダヤ人の休日が休日になっています。

ユダヤ人いい身分ですね。日本人の休日はアメリカで休日になることはあるのでしょうか?

ないだろうなぁ


  1. 2008/10/02(木) 11:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラパパンパン | ホーム | NYU 歯医者日記1>>

コメント

初めまして!
毎日楽しく携帯からブログ読ましてもらってます。
二、三日前からこっちにブログが移動しましたが、動画が見れません。
前のブログのキラーまでの動画はバッチリ見れたのですが…
  1. 2008/10/02(木) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. ちん #awJTQx9Q
  4. [ 編集]

すみません!
まえのブログではキラーまでです。
意味がわかりづらくてすみません。
  1. 2008/10/02(木) 20:28:50 |
  2. URL |
  3. ちん #awJTQx9Q
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!
当方で調べてみたのですが、このBlog(FC2)だと携帯から動画が見れないみたいなんです。なかなか完璧なBlogを見つけるのは難しいです・・・。すいません
  1. 2008/10/04(土) 10:28:09 |
  2. URL |
  3. Bigface #JalddpaA
  4. [ 編集]

わかりました。
ありがとうございました。
  1. 2008/10/05(日) 07:42:14 |
  2. URL |
  3. ちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/24-c2005a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

