Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NYU 歯医者日記1

前歯が欠けてタダでさえ変な顔がよけい変になったので、やむなく歯医者に行く事を決意しました。

アメリカの歯医者は高いとの事なので、できるだけ安く済ませるためNYUが授業の一環でやっているデンタルクリニックに行く事に決めました。

着いて予約をしてある旨を伝えると、問診票みたいなものを書かされました。その後事務のおばちゃんに初診料$95を払い、今日はレントゲンと質問と軽いチェックだけですと言われました(それで$95は高いなと少し思いました、ただ普通の歯医者にいったらもっと高いはず)。

その後レントゲンを撮るために、別室に行くのかと思いきやいつも座る歯医者のいすに座らされ、そこでレントゲン。日本だとさくっと終るのですが、変な金属をくわえさせられて結構長い時間かけてレントゲンを撮りました。歯を局所的に撮るレントゲンだったので長い時間かかったんだと思います。その金属で3、4回おえってなりましたが

その後レントゲンの写真ができるまで、今までのデンタルヒストリーやメディカルヒストリーを聞かれ、軽く歯をチェックされ、最後にレントゲン写真とともに教授が登場しました。

教授は確認のためか、サクッと歯を見て診察は終りました。かかった時間は約2時間ちょいでした。

次の予約は10月28日と大分空いてしまいました。その際にこれからどんな風に治療を進めていくかやトータルでかかる料金を話し合って決めるそうです。

どれだけ実習ぽいか見るのが楽しみです

関係ないですが最近のお気に入りの一曲です

Leona Lewis/ Better in Time



続く
スポンサーサイト
  1. 2008/10/01(水) 03:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Eagle eye | ホーム | Scion Success>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/22-f79b5683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

