Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Brooklynより愛を込めて

e7444b02.JPGMaster Bass in Brooklyn最後の生き残りのBigfaceです。

これからは僕がダンスのレポートなどをしていくことになるかと思います。

では早速ですが

まずは7月10日 Freddie Mcgregor@Prospect Park



これは夏の間にProspect Parkで行われている、Celebrate BrooklynというMUSIC,DANCE,WORD,FILMという4つのコンセプトで行われる、地域振興行事のようなものの1イベントとして行われました。

入場料は寄付で3ドルとのこともあり、会場にはカリビアンをはじめとして沢山の人が来ておりました。

Freddie氏はI see it on youで登場し約2時間近く、自身のヒット曲を中心にBob Marley、Alton Elis、Dennis Brownなどのカバー、そしてスパニッシュと日本語の曲(この日本語の曲は何か分かりませんでしたが、海についての歌でした)とFreddie氏の歌声を十分に堪能できました。

翌日エドロビンソンのスタジオに行くと、たまたまFreddie氏がダブセッションを行っており、僕も軽く会話をすることができました。ついでにFreddie氏は52歳だそうです。いやー信じられません。ステージで飛んだりはねたりしながら歌ってましたから

これからNYはアーティストのショーラッシュです。

大学のサマーセッションが始まるためどれだけいけるかわかりませんが、楽しみです。

Bless







スポンサーサイト
  1. 2008/07/14(月) 12:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KIllamanjaro, Downbeat@Amazura | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/20-74a44e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

