Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KIllamanjaro, Downbeat@Amazura

7月12日にAMAZURAにて

Killamanjaro、Black Scorpio、Downbeatのダンスがありました。

去年はクラッシュがおこなわれたそうですが、今年はRub a Dubでした。

KillamanjaroにはSizzla、Anthony B、Luciano、Junior Cat、Zanaduなど

Black ScorpioにはGeneral Tree、Little John

DownBeatにはおなじみNYアーティスト達

でそれぞれRub A Dubを行うとのことでしたが、まずBlack Scorpioは現れず、Luciano、Little Johnも来ておりませんでした。

1時半くらいに着いたのですが、Ricky Trooperが45をまわしておりました。
その後もTrooperが好き勝手やりまくり、Downbeatに代わってもすぐにマイクを奪い、曲をかけまくるという始末。さすがにTony Screwもあきれてたみたいです。

P1020016
Powered by PICS



途中でPapa Jaroを呼ぶTrooper

P1020019
Powered by PICS



ただ最高傑作Riddimの一つと言っても過言ではないJaro TaxiやHeavenlessのJohnny Osbourne、Garnet SilkとDennis BrownのDubで会場は大盛り上がりでした。

その後TrooperがJunior Catを呼びRub a Dubタイムがスタート。
Junior Catは白のスーツで登場したのですが、周りからSuperCatそっくりだと言う声が。確かに似てましたw
その後General Tree、Johnny Osbourneなどが登場し、その後Sizzlaも登場。他にはZanaduやRanking Joe、Major Mackerel等も登場してきました。

P1020023
Powered by PICS



P1020028
Powered by PICS



その後Anthony B、Junior Demus、Ian Sweetnessが登場し、最終的にはSizzlaとAnthony BのRub a Dubで終了しました。

P1020032
Powered by PICS



しかし、Sizzlaがノリノリでびっくりしました。歌っていないときにはRiddimのカットまでやってました。ダブの時も常にノリノリでいてくれるとどれだけのサウンドマンにとってプラスになるか・・・。ただ正直この日のSizzlaとAnthony Bはちょっと歌い過ぎだったかなと。もっとMackerelに歌わせてあげればいいのにと思いました。

あと個人的にはもっとJaroのダブが聞きたかったです。




スポンサーサイト
  1. 2008/07/15(火) 09:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bet Music Awardとさんぴん茶 | ホーム | Brooklynより愛を込めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/19-dbfb2122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

