Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

So Special!!

先週の土曜日Diamond Intl主催のSo Specialというダンスに出させていただきました。

場所はUSKと一緒にまわしていたLIME。

新しくできた場所なのでとても綺麗でいい感じです。バックヤードがまたいい感じなのですが、今回はそこでジャークチキンとFishを

しかしNEW YORKのFLATBUSHというカリビアンコミュニテリーでダンスを開くなんて本当にすごいことです。本当にいい経験をさせていただきました!!

Maximum Respect Diamond Intl!!!!!!!

New Yorkは土地柄Reggaeももちろんですが、R&B、HIP HOPそしてSoulなど本当に皆曲を知ってます。日本でもNew Yorkみたいなダンスがあれば楽しいのかななんて思ったりもしました。

Genius From Diamond Intl

P1020037

Duke From Diamond Intl



Diamond Familyと僕

Diamond family

Dianmond Intlは8月日本各地でPLAYとのことなので、Must Check!!!

Diamond Intl

遊びにきてくださったLife Star Family、かずお君、ラブリッシュの皆さんお疲れ様でした!

今週末はいろいろ悩んだ結果、MAXI PRIEST@ B.B.Kingに行ってきます!

<<料理の鉄人のお店 | ホーム | Bet Music Awardとさんぴん茶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/17-eab36630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

