Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beres Hammond in Brooklyn

暑さが戻ってきたBrookynにて、巨匠Beres HammondのFreeライブが行われました。

開演は19:30からだったのですが、18時過ぎに会場に着いたのですがすでにこの人

P1020185


もちろん時間通りには始まらず、20時過ぎにそろそろゲートと思った瞬間ゲートがロックされ、入れない状態に。これにはさすがにBrooklyn massiveもカチンと来たらしく、暴れだす輩が現れ、ポリス集合。それを横目に、どこか見えるところがないかと探したところ、ちょうどいい場所を発見しそこで見る事に決めました。

まずはソカの女性アーティスト。誰だかわかりませんでした

その後、Bunji GarlinがFire~!と登場。会場はカーニバル状態へ

Bunji Garlinって初めて見たのですが、声がちょっとBountyに似てました。

時間は22時過ぎ、Harmony houseの新人アーティストが2組登場し、ついにFather BERES HAMMOND登場!!

P1020197


バンドの軽いジャム(毎回思うのですが、ジャマイカバンドのこの軽いジャムはじつはめちゃめちゃかっこいいです)のあとWhat one dance can doでショーはスタート.

She loves me now,Putting Up Resistance, Tempted touch,Groovy little thing,Come back home,step aside等のBig Tuneをテンポよく歌い、Pull it upでは有名なBujuの物まねを披露!

この日一番はDennis Browmを覚えてるやつ!というMCから亡くなってしまったアーティストの名前をあげていきこの曲

Rock Away


鳥肌が立ちました。

その後もさらにショーが続きThey gonna talkやCan`t stop a man等を歌い、1時間以上たっぷりBeres Hammondを堪能しました。

P1020199


しかしBeresはいろいろな世代から、そして国籍の人から愛されている事を改めて実感しました。

はしゃぎまくるジャマイカ人のおばちゃんやおじちゃん、Rock Awayを口ずさむ若い女の子、Beresに見いる男の子、お父さんに肩車されてはしゃぐ子供達(この日は子供も沢山きてました)Beresにあわせて踊る白人達、おおはしゃぎのドレッドに無駄にマッチョな日本人等

本当に素晴らしいショーでした。

死ぬ前にチャンスがあったらBeresのショーは見るべきです!

Boom!




スポンサーサイト
  1. 2008/08/20(水) 01:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Eek a mouse got busted | ホーム | Beautiful voice>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigfacemasterbass.blog60.fc2.com/tb.php/12-f10cccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

