Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不機嫌? Down Beat

今日はThanks givingです。美味しくないと言われているので、ターキーはまだ食べた事がありません。

昨日はManhattanにてDown BeatがでるPartyに行ってきました。

2時くらいに着いたのですが、人が全然入っておらず、Tony Screw氏があまりのりのりではありませんでした。

そこで噂のMajor Mackerelと会ったのですが、元気そうでした。手の平に大きな切り傷がありましたが。

Partyは4時までだったのですが、3時半くらいにTony氏は帰ってしまったので僕らも帰る事に。

日本と比べてNYでは”レゲエ”がかかるPartyが絶対的に少ない気がします。小さいPartyはいっぱいあるのだろうけど、大きいPartyになるとやはり、サウンドよりも雰囲気とどれだけGirlsが来るかとどれだけ踊れるかで集客は左右されるようです。

King AddiesよりもYoung Chowですから、NYは。

明日はBlack Friday。

Supremeから新しいVansとのコラボシューズが発売されたり、色々なお店が大幅値下げをする日なので、色々チェックしてみようと思います

BTW, 2010 is around the corner. Time is fucking flying, son...
  1. 2009/11/27(金) 04:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Flashforward

友達から教えてもらった、アメリカのABCで放送されているドラマ、FLASHFORWARDが面白いです。

Flash_Forward_cast-thumb-550x351-19390.jpg


どうやらこれはシーズン1とのことなので、またLOSTやWEEDSのように長期戦になりそうです。

ついでに竹内結子氏が登場しておりました。

日本では2010年にAXNで放送開始らしいです。

暇な人はチェックしてみて下さい

  1. 2009/11/23(月) 02:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Oh happy day

1月にTrinidad Tobagoに行くために、Visaを取りにNYにあるTrinidad領事館に行ったところ、

「50人しか手続きできないから、朝の8時から8時半の間にまた来い」

........普段めちゃくちゃ時間にルーズなくせに....

てかもっと人増やして、仕事効率を上げるべきでは?

さすがカリビアン

郵送で手続きを行う事にしました

その後、久しぶりにTimes SquareのYOSHINOYAに行き、トイレでの出来事

イヤーフォンがまさかの便器の中へダイブ。

もちろんそこは僕のと前の人の小○でいっぱい

さようなら僕のイヤーフォン

やっぱり僕はYOSHINOYAではなくPOP EYESに行けと

Oh happy day~ Oh happy day~

  1. 2009/11/14(土) 08:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Top Shotta is Back

With Kymani Marley

IMG_1385.jpg

娘がとてもかわいかったです

近々New Albumをリリースすると言ってました。

Armed and dangerous/Kymani Marley

  1. 2009/11/09(月) 23:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

I invented sex

今Black girlsの間ですごく盛り上がってる曲



みんな彼がSexをinventした!!彼はHotだと言っております。

  1. 2009/11/05(木) 23:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Halloween 2K9

今年のHalloweenは悟空になってみました。

16264_515541121252_195100955_30599819_2068046_n.jpg

スーパーサイヤ人かつらを買えばよかったと少し後悔しましたが、買ってもきっとかぶれなかったと思います

ただやはりピカチュウの方がギャルに人気でした。

  1. 2009/11/04(水) 11:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

