Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歳は重要ですか?

今日履歴書の書き方と、面接の受け方のワークショップを受けてきました。

アメリカの履歴書には歳を書く必要がありません

面接で歳を聞くのもNot niceだそうです。

日本では年齢制限が多々ありますよね? 

30歳過ぎて、今までとは違う人生を歩みたいと思って大学に行って、違うキャリアを見つけるというのはまだ難しいのではないでしょうか?

Age my ass

日本社会は一刻も早く歳を気にしない社会にするべきです。

ただ忘れて欲しくないのが、会社の社長に72歳のToo old天下りMotherfuckersはいりません

そしてなにより、政治家にもっと若い人を採用すべきです。60代や70代の政治家は全員隠居するべきです。

40代の総理大臣のなにが悪いのでしょうか?

いい国作ろう日本人

あしたは日本ではNext Rebel。まさしく今日の僕のタイトル通りのクラッシュですね









  1. 2009/10/30(金) 11:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Next Rebel Vol.2

今週の土曜日はこれですね

e871c809-s.jpg

うらやましいです!
  1. 2009/10/29(木) 05:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

This is it

Michael Jackson/ This is it

281x211.jpg





見ないと!
  1. 2009/10/27(火) 09:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何が悪くて何が良いのだか

風俗の面接装い少女にわいせつ、巡査を逮捕


The 天下り 郵政新社長に元大蔵次官の斎藤次郎氏


タバコやお酒よりも体に害も少ない大麻を吸って捕まった人たち。


なにが良くて何が悪いんだか.....

  1. 2009/10/21(水) 10:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Alicia Keys

Alicia Keys/ Doesn't mean anything



Beautiful...
  1. 2009/10/21(水) 07:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gunshot

僕の住んでいるPark SideにあるKennedy Fried Chickenでガンショットがありました。

3人撃たれたのですが、そのうちの一人の18歳の男性が死亡したそうです。

もちろんその人は銃で撃たれるようなことはしておらず、ちょっと最近有名になってきたインラインスケーターだそうです。

犯人はまだ捕まっておりません

アメリカは銃社会。

日本は本当に平和な国だと思います。

R.I.P Mr.Scott

  1. 2009/10/15(木) 10:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

IRISH AND CHIN PRESENTS REEWIND@AMAZURA

昨日はRiddim ClashをMixiのボイスを使ってヤンヤ言いながら聞いた後、Amazuraでおこなわれた

Irish and Chin Presents REEWINDに行ってきました

irish_and_chin_back_convert_20091005094417.jpg

まさかの入場料が$60...高い

入るとMighty CrownがPlaying。

IMG_1284.jpg

2時前にMighty CrownからKing Stur Gavに代わり、Rub a dub スタート

IMG_1288.jpg

General Tree,Little Twitchの順で登場し、いきなり2時過ぎにBeenie manも登場。

General TreeとBeenie manの絡みはNYCでもなかなか見れないですねw

その後テンポ良く、Briggy、Capletonが登場。

クレジットされていたLuciano,U-Royは飛行機の関係でバミューダに行ってしまい、現れず。

U-RoyのRub a dub見たかったですね。

途中でSugar MinottやNYCアーティストが代わり?に登場。Tony Screw氏もステージにいたので、Playするかなと思ってましたが、しなかったようです。

しかし、本当にRub a dubを楽しめたパーティーでした。ショーとは違い、スキルが本当に要求される場でした。また普段ありえないような絡み(Sugar minot,Briggy,General Tree,Beenie man等)を見れるのもRub a dubの大きな魅力だと思います

個人的にはBriggyがBeenie manにAnswer riddimでずっと歌わされていた際、さくっと対応していたのがものすごく印象的でした。後にスタジオで奥さんが、彼は45のレコーディングも3回くらい聞いてその場で行うのよと言っていました。

Deejayですね。

なにより、出演者の皆楽しそうにしていたダンスでした。

Dance Nice

是非日本でこういうダンス見たいですね。

Briggy
IMG_1329.jpg

Briggy&Beenie man

IMG_1345.jpg

Capleton
IMG_1353.jpg

Sugar Minott, Briggy, General Tree, and Beenie man
IMG_1360.jpg

General Tree,Sugar Minott,and Beenie man
IMG_1363.jpg


Capleton, Beeniw man, and General Tree
IMG_1364.jpg

  1. 2009/10/05(月) 10:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

