Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Laborday

気がついたらもう10月になろうとしております。

時が経つのが本当に早いですね。

Laborday Carnival@Eastern Parkway in Brooklyn

IMG_1060.jpg

Carnival Truck その1

IMG_1063.jpg

Carnival Truck その2

IMG_1065.jpg

このカーニバルの衣装は$200位するそうです

IMG_1067.jpg

この日一番人がついて歩いていたJamaican Truck

IMG_1078.jpg

ウォーリを探せ状態ですが、アーティストが乗ってます。あとで謎に歌っていたRed Ratとか

謎のGramps MorganのTruckの後ろは

IMG_1079.jpg

SOCA Truck 学校のカリビアン達とも遭遇

IMG_1083.jpg

IMG_1089.jpg

今年はBig Artistsが乗っているHot 97のTruckがなく、一緒に行った金様もMachel Montanoが見れなかったとがっかりしておりました

やはり黒人は不景気の影響をもろに受けているようで、去年に比べてかなり規模の小さいカーニバルでした。

NYCで一番カリビアンが元気なLabor day week。不景気に負けずに頑張って欲しいですね

ついでに後日スタジオに行ったら、Macka Diamondがいたので一緒に写真を撮りました。

IMG_1092.jpg

そして日本から帰ってきたピン様

IMG_1093.jpg

Laborday weekはカリビアンアーティストがこれでもかというくらい集結するので、是非その時を狙ってNYCに来ると面白いと思いますよ
  1. 2009/09/30(水) 12:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Motherfuckers

jay-z_1477247c.jpg



9/11にJay-Zのチャリティーライブがマジソンスクエアガーデンで行われます。

チケット料金はこの不況の中、皆が来れるようにと$55にJay-Zは設定しました。

もちろんチケットは即ソールドアウト。しかし買った大半の人の目的が転売。

おかげでチケット料金は最低$149。もし二人で行くとしたら、一枚$200から。しかも一番後ろのブロックです。

Jay-Z氏のコメントは"disheartened"落胆したとのことです。

しかし、これは本当にアメリカっぽいですね、資本主義

道徳や倫理よりも利益の追求。

皆さん、お金が一番ですよw

IpodでEmpire state of mindでも聞こう


In New York,
Concrete jungle where dreams are made of,
Theres nothing you can’t do,
Now you’re in New York,
these streets will make you feel brand new,
the lights will inspire you,
lets here it for New York, New York, New York .......

  1. 2009/09/10(木) 09:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイバーデー特集その2

カーニバルが近づくにつれ、カリビアンのエネルギーが徐々に上がっていくのを感じます

Patrice & Machel - Looking Hot, Push Bumper, Tempa Wine




Heavy T Bumpa - Faye-Ann Lyons



Bumpaとはおしりという意味だそうです

Heavy T Bumpaとは、Big ASSですね
  1. 2009/09/02(水) 12:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイバーデーなので

NYでよくかかるSOCAの曲をさらしていきます

NYはジャマイカ人ももちろん多いですが、他のカリブの人たちももちろんたくさんいるため、かなりのPartyでSocaがかかります。なので日本のサウンドマンの人がNYのParty(例えばFire Sunday)等に遊びに行くと、Socaうぜぇとなるわけですね。

個人的にはSocaは好きなので、日本のPartyでももっとかかればいいのでは?と思います

これがかかると、あ、Soca timeですねとなります

Machel Montano/ One More Time



Destra and Machel Montano/ It`s Carnival



NYではみんなこっちのRemixをかけますね



続く

  1. 2009/09/01(火) 12:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

