Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Back to School

明日からまた大学が始まります。

がんばります

ついでに今週末はレイバーデーです。ReggaeやSocaなどのアイランドのアーティストが集結します。

El A Kru/ Expose



カーニバーーーーーール!!!!!
  1. 2009/08/31(月) 11:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白人

黒人はCrazy。白人はMad。

18年前に誘拐された女性を保護、容疑者との間に2児

容疑者の写真
3046422.jpg

3046243.jpg

いやしかし、狂っているとしか言いようがないですね。

奴隷制度もそうですが、そもそも人を物として扱えるという考えが僕には理解できません。

本当かどうかは分かりませんが、アメリカで行われる残虐な殺人や快楽殺人の犯人のほとんどが白人(90%)だという統計も出ているみたいです

白人は暴力で世界を制圧してきた人種ですし、暴力的な文化(ホラー映画やグロテスクな映画、Death metal等の音楽)も白人文化ですからね

ただいい白人もいっぱいいるし、優れた人物が多いのも事実です。

No one is perfectとは白人が作った言葉だと思いますねw







  1. 2009/08/29(土) 00:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Kette★ proudly presents 『NEXT REBEL』

今週末はKette★ proudly presents 『NEXT REBEL』が渋谷のeggmanで行われます

090829_next_rebel_omol.jpg

最近NYではしっかりしたクラッシュがないので、うらやましいです。

余談ですが、Global ClashでSuper Sonicがかけてボスしたあるアーティストの値段が高くなったという話を聞きました。


  1. 2009/08/26(水) 00:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腱鞘炎

腱鞘炎になりました。

皆さん、Work outの際は気を付けて下さい。

一応1週間で治る予定ですが、どうなることやらという感じです。

この前Warrior Kingに会いました。

とてもいい人で、Japanは本当にいい国だ。5年前に行ったけど是非また行きたい。

と言ってました。あのときはWarrior Kingよりも旗ふりのラスタに釘付けになってました

Warrior King`s new shit/ Wanting you



こういうまともな人と話すのは疲れなくていいですね

  1. 2009/08/19(水) 03:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Back to BK

早いものでBKに戻って来てから2週間が過ぎようとしています。

日本に帰っていた間、色々な人にお世話になりました。NYに来た際は是非お世話さしてもらいたいと思います。

撮った写真をとりあえず何枚か

Redstripeお疲れ様でした

IMG_0896.jpg


IMG_0905.jpg


IMG_0908.jpg

白浜に行ったり

IMG_0929.jpg

ここの海鮮丼は旨かったです

IMG_0931.jpg

IMG_0965.jpg

Human crestの野外ダンスはとても素敵でした。

IMG_0977.jpg


IMG_0980.jpg

IMG_1006.jpg


江ノ島は激チャラでしたね

IMG_0996.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_1002.jpg


IMG_1005.jpg

会えなかった人もいっぱいいましたが、大学時代のゼミの皆にも会えたし。

ストレスフルな毎日の日本ですが、日本ほど便利な国はないし、飯の次元が違います。

そしてなにより、家族やたくさんのbrothersがいる日本。

遊んでいただいた皆様のおかげでとても楽しい一時帰国になりました。

本当にありがとうございます!!

これを糧にBrooklyn I go hardしていきます。




  1. 2009/08/17(月) 10:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

