Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BET Awards 2009

今年のBET awardsはAwardsというかMichael tributeでした。

Janet Jacksonも登場し、最後はHostのJamie FoxxとNe-YoでJackson 5/ I'll be thereを



個人的にはJigga氏のDeath Of Autotuneがかっこよかったですね。

てかJigga氏はかっこよすぎます



Humanitarian awardはAlicia KeysとWyclef Jeanが受賞。



そんなWyclefの初Mix CD

coming-to-america-cover-art.jpg

ダウンロード
  1. 2009/06/30(火) 23:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああああああ

授業料が$1000も上がってしまいました。

不景気で私立よりも公立に行く学生が多くなるのになぜ?

CUNY is like a gangsta.......

All I wanna do is......take your money.

I think CUNY is saying

  1. 2009/06/27(土) 10:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さよならマイケル

R.I.P MICHAEL JACKSON.........

michael-jackson-thriller.jpg



  1. 2009/06/26(金) 11:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Autotuneについての意見 from Wyclef Jean

サパセ!

Jay-Zに引き続き、Haitiの巨匠Wyclef JeanもAutotuneについての曲を



WyclefのBlogで、Autotuneは今movementだからHit tuneをgetできるかもしれないけど、才能の代わりにはならないと言っております。

Autotune movementはいつまで続くのでしょうか?




  1. 2009/06/24(水) 12:11:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

梅雨?

日本の梅雨の調子はどうでしょうか?

NYも最近あまり天気が良くありません。

そんな中Mavado, Kartel等もいいですが、こんなのはどうでしょうか?



晴れたら公園でこういうのを聞きたいですね



NYに住むようになってから、ReggaeだけでなくHiphopやSocaなども結構聞くようになりました。

同じ黒人文化なのに、こうもタイプが違うのはかなり面白いです。

黒人はエンターテイメント業界ではやはり最強かなと。

アジア人がビルボードチャートのTopを飾るのははたしていつでしょうか?


  1. 2009/06/17(水) 00:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Autotune

に関してBrooklynの巨匠の意見です



  1. 2009/06/16(火) 00:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Japanese in England

5月の終わりにロンドンに行ってきました。

出発する前日にまさかの39度の熱がでたため、Clashにもいけず、出発当日になっても熱が下がらなかったのですが、気合いで空港へ。母から日本の空港にはサーモグラフィが設置されており、熱があるものはKicked fuck outだと聞いていたので、びびりながら飛行機に乗りました。

NY→トロント→ヒースローのルートでイギリスへ

IMG_0792.jpg


残念なことに到着後、歩き回っているうちに体調が悪化し、ホテルへ。

次の日も丸一日寝る事になりました

3日目からようやく動けるようになり、おまどさんに色々案内してもらいました。

トラファルガー広場
IMG_0799.jpg

テムズ川とビッグベン
IMG_0805.jpg

アングロサクソンパワー全開の教会達
IMG_0808.jpg

IMG_0809_20090613015025.jpg


IMG_0810.jpg


4日目

ここでもFuck the police

IMG_0812.jpg

Liverpool st station

IMG_0813.jpg


大英博物館でミイラやクラッシュでいけてなかったと噂のTek9を見たり

IMG_0816.jpg

Tek9(モアイ)

IMG_0824.jpg


ミイラ等

IMG_0826.jpg

IMG_0831_20090613020548.jpg

IMG_0833.jpg


なぜか地下鉄ではFLO RIDAを激Push
IMG_0834.jpg

ぽりすめんとへんなぼうし

IMG_0836.jpg

権力丸出しだったセントポール大聖堂

IMG_0835.jpg

中で写真は撮れませんでしたが、絶対に行った方がいいです。アングロサクソンの権力を感じる事ができます

タフなおまどさんと一緒に長い階段をのぼり上へ

IMG_0838.jpg

IMG_0840.jpg

セントポール大聖堂 again

IMG_0842.jpg

ロンドン橋

IMG_0847.jpg

バスではしゃぐAsian 25歳
IMG_0850.jpg

古い建物とモダンな建物が並んでいるロンドン

IMG_0857.jpg

そしてロンドンの原宿へ

IMG_0862.jpg

オーナーのトニー氏がナイスなお店

IMG_0863.jpg


ここで食べた生ハムがヤバすぎました。今NYでこういうハムが食べることが出来るお店を探しております。

IMG_0866.jpg

その後残り2日でダブ録り

With General Levy
IMG_0868.jpg

With Sweetie Irie
IMG_0869.jpg

With ASWAD
IMG_0870.jpg

With Robert Lee
IMG_0872.jpg

Dennis Alcapone, My man Styla, And his artist
IMG_0875.jpg

With Al campbell
IMG_0880.jpg

Janet Kayと脇汗満開な僕

IMG_0882.jpg

その日の夜は、ブライトンビーチへ

これが一番の僕の思い出ですw

IMG_0884.jpg
IMG_0885.jpg

熱のおかげでゆっくり見れなかったイギリス。やり残した事がたくさんありました

これはまた行くしかないですね。なにより次は他のヨーロッパの国も見て回らないと

なによりおまどさんには本当にお世話になりました!!ありがとうございます。

次は一緒にJah Shakaのパーティーいきましょうw

ついでに7月11日から8月3日まで日本に帰るので、暇な人はHolla at your boyでお願いしまーす








  1. 2009/06/13(土) 02:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

