Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロサンゼルスはよいとこ一度はおいで

Spring Breakを利用してDukeさんYu-Daiさん僕のチームBKでロサンゼルスに行ってきました。


NYとは同じアメリカでも全然違います。なんかこう広くて、風が心地よいです。 

IMG_0691.jpg

ホテルがHollywoodのすぐ近くだったため、早速Hollywoodをチェックしてきました。

HollywoodではおなじみのChinese Theater

IMG_0692.jpg

17Againという映画の試写会をやっていたらしく、人がたくさんいた日もありました。

Kodak Theatre

IMG_0697.jpg

途中ジェイソンに襲われたりしました

IMG_0694.jpg

IMG_0696.jpg

Hollywoodにてファミマをはけん

IMG_0701.jpg

なかは宝の山でした。まさか毎日行く事になるとは思いもしませんでした...

IMG_0702.jpg

ShineheadやFirgo Digital(Firgo氏はAddiesが嫌いみたいで、悪口を言いまくりでしたw)とリンクしたり

IMG_0705.jpg

巨匠Ras Michael師のありがたいお話を聞いてみたり

IMG_0708.jpg

変態Eek a mouseがFuckと言いまくるのを聞いてみたり

IMG_0711.jpg

噂のVenice Beachでチルしたり

IMG_0730.jpg




IMG_0764.jpg


IMG_0777.jpg

やっぱりどこでもFuck the Police

IMG_0757.jpg

くさなぎ氏はただ酔っぱらって全裸で騒いじゃっただけなのに、家宅捜査....

ビーチ達

サンタモニカ。なんかコニーアイランドみたいでした

IMG_0748.jpg

IMG_0752.jpg

LAのマンハッタンビーチ

IMG_0770.jpg

その隣のビーチ(名前を忘れました)

IMG_0775.jpg

変な奴がいっぱいいたVeniceビーチ again

IMG_0780.jpg


そんな楽しいLAで僕はキャッシュカードを紛失し、飛行機の時間を間違え皆さんに多大な迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした...

来月もまたちょっと旅ができそうです。

行ける時に色々行っておかないと!!


  1. 2009/04/28(火) 08:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Battle of the Legends

かなり遅くなりましたが、先週の金曜日にAmazuraにて行われたBattle of Legendsに行ってきました。



86532954_convert_20090420022527.jpg

この日のチケットは$50。高い...こういうことをするからクラッシュ離れがおこるのではと思いながら中に入るともうすでに1ラウンド目はスタートしておりました。

お客さんの入りはまあまあでした

IMG_0627.jpg

今回1ラウンドもとれず、Tune fi TuneにいけなかったDavid Rodigan。最近よくNYに来てたので、ちょっとお客さんが飽きてたのかもしれません。しかしRodiganがBiltmore Bountyをかけた時は、会場は大Mush upでした。あれはずるいですね

IMG_0649.jpg


見れなかったのですが、1ラウンド目をとったBlack Scorpio。2ラウンド目で謎にソカのAlison Hindsのダブをかけてました(周りは失笑でした)。Tune fi Tuneで最初に落ちてしまいました。

IMG_0663.jpg

われらがDown Beat。今回一番良かったのがDown Beatでした。BittyやKen Parker、Roy Richards,
Keth and Texなどplayし、2ラウンドとったのですが、最後のTune fi TuneでKing Jammysに負けてしまいました。Down Beatはセレクターが若いやつで、そいつが今イチでしたね。てかFingersはどこへ...

IMG_0664.jpg

今回のChampion、King Jammys。普通のラウンドはまったくダメでしたが、最後のTune fi Tuneで逆転優勝でした。謎に会場がJammysモードになってましたね。

IMG_0685.jpg

Dennis Brown、Garnet Silk、Tenor Saw、Nitty Gritty等が普通にかかったClash。この人たちはReggaeをしてましたね。

また白人率がけっこう高かったことに驚きました。音楽を通じて、人種の境界線がなくなるということはとてもいい事だと思います。

来月には日本からYard Beatが出る、Grobal Clashが行われます。

AddiesのクラッシュをNYでみたいですね。

おまけ

急遽現れた、Skyjuce

IMG_0683.jpg



  1. 2009/04/20(月) 03:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Sushi

これでSushiを学びましょう




  1. 2009/04/09(木) 07:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Cadillac Records

ご無沙汰しております。
僕は元気ですw

先日Beyone、Mos Def等出演のCadillac RecordのDVDを見ました。

cadillacposter1.jpg




Black music好きは是非見るべきだと思います。どれだけ黒人が様々な音楽に影響を与えてきたかを、時代背景とともに見る事ができます。

この映画もそうですが、Notoriousも日本では未公開みたいですね。DVDは出るのではと思うので、お暇でしたら是非見てみて下さい。

今週末はBig danceが結構あるので楽しみです。

そして来週はLA!! 




  1. 2009/04/08(水) 00:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

