Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Papasan's New Shit

先ほどPapasanからNew Singleが送られてきました。

papasan_475.jpg


是非皆さんに聞いていただきたいとのことなので、興味がある方はダウンロードお願いします

In Da Ghetto

Papasanは健在です。誰か日本に呼びませんか?

来週に今セメスター最大の敵、Business Ethicsのテストがあります。

明日から図書館に籠る日々が・・・・








  1. 2009/03/19(木) 12:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Metro PCS

MetroPCS_logo.gif

MetroPCS

最近Brooklynに現れた携帯会社です

この会社はっきり言ってめちゃくちゃ安いです。

1ヶ月$50で、通話もメールもWebもすべてUnlimited.

Word?

Tmobileと初めて契約した際、ソーシャルセキュリティーナンバーを持っていないので、デポジットとして$250払いました。(一年後戻ってきました)

デポジットの価格を抑えるために、2年契約にしました。

この会社は契約する必要も、デポジットを払う必要もないので僕のような留学生や移民にもってこいです。

日本にはいつこういった会社がでてくるのでしょうか?



  1. 2009/03/11(水) 11:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トイレとレストラン

CNNのNEWSでやっていたのですが、台湾では今トイレストラントが話題のようです。

Modern Toilet

pic033(1).jpg

r3842927337.jpg


うんこw

  1. 2009/03/08(日) 01:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Fuck 円安

最近円安がまた進んでいますね。

おそらくここ2週間くらいで10円は安くなったのではないでしょうか?

僕はドル生活なので、円安はウェルカムではありません。むしろFuckです。

このまままた120円に戻るのでしょうか?それは困ります。リアルに

ついでにアメリカの失業率は7.6% (Jan 2009)
日本の正社員を採用しない会社の割合は45.9%

僕が就職活動をする予定の来年はどうなることやら。いっそバイトしながら、大学院でもいこうかなと考えているくらいです(ただそれをやると職務経験無しで28歳前後)。

年齢重視の日本ではかなり致命的です。そして、今現在大学院卒がどれだけアドバンテージになるのかも分かりませんからね

政治家の皆さん、僕がまずいチャイニーズを食べてる傍ら、税金で旨いもの食ってるんだからちゃんと仕事してくださいね

なんか珍しくネガティブな内容になったので、こんな曲をのせてみます



CAAAAAAAAAAAAAAAARNIVAAAAAAAAAAAAAAAAL!!!!!!!


  1. 2009/03/05(木) 12:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Florida again

PBCサウンドの堀田氏と一緒にFloridaに行ってきました。

せっかく海沿いのホテルを予約したのですが、海には15分程しかいませんでした。
IMG_0548.jpg

燃費がとても悪いシボレーの車をレンタルして、指定された先に待っていたのは
IMG_0542.jpg

今回の目的でもある、Diana KingがDiana Kingパーカーを着て登場です
IMG_0545.jpg

歌声はそのまま。とてもいい人でした。是非Come Backして欲しいです

その後、車で移動しPapasanのお家へ
IMG_0546.jpg

Papasanも早口は相変わらず素晴らしいです。是非だれか日本に呼んであげてくださいw

2日目、この日は早く切り上げてBob Marleyフェスに行く予定が、スタジオを出たのが夜の10時で行けずでした

Floridaのアーティストの皆さんは、いい人が多いです。是非一度Screw driverに会いにいってみてはいかがでしょうか?

P.S Who is this Bigman?

IMG_0551.jpg

今日NYは雪でした







  1. 2009/03/03(火) 11:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

