Rasta Soldier ~Like a rolling stone~

MasterBass King Rudies Sound from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Iron Gym

最近こんなものを購入しました

Iron Gym

body_bg-300x290.jpg

これは大掛かりなマシンや特別な工事をしなくても、ドアにひっかけるだけで家で懸垂や足上げ腹筋ができるようになるんです。

これで、君の背中もオーガに!!!








  1. 2009/01/31(土) 10:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Original Dancehall Dictionary

Jamaicaの空港で売っているOriginal Dancehall Dictionary

jpeg.jpeg

これの作者Joan WilliamsはZigzawyaで有名なDaddy Tarの親御さんなんですね。

しかも、Daddy Tarは1995年に亡くなっていて、この本は息子に捧げるという文から始まります。

なんとなく考えさせられる本だなと思いました

  1. 2009/01/27(火) 08:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Venus Disco

今のダンスホールもいいですが、こういうのがレゲエだと思います

Venus Disco/ Rock Steady 1


Venus Disco/Rock Steady 2


いつかこういうPlayができるようになりたいですね

  1. 2009/01/26(月) 00:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Rebel Salute 2K9

ずっと行きたかった、Rebel Saluteに行ってきました。

ラブリッシュを出たのが、午後7時。そこから約3時間のドライブで会場へ

今回VIPチケットを購入したので、なんとステージの目の前で見れるという状況に(しかも食事付き)

良く分からないアーティスト達のあと、まずはCourtney Melody

IMG_0380.jpg


その後Tinga Stewart
IMG_0392.jpg

Cover meはやっぱりNinjamanが必要ですね

Lady G

IMG_0399.jpg

その後、早すぎない?主催者のTony Rebelが登場

おそらく開会式的な感じでの登場だとは思いますが、その前のアーティスト達がちょっとかわいそうでしたw

IMG_0411.jpg

StarsやDon Gargonを謎に歌わなかったCornell Campbell

IMG_0418.jpg

Icho Candy
IMG_0424.jpg

元気なおじいちゃんでしたw

全然盛り上がらなかった、Michael Rose
IMG_0427.jpg

ちょっとかわいそうでした。そして、ちょっとWinston Meditationに似てる気が・・・

スーツがやばい、Mr. Movie Star Errol Dunkley
IMG_0431.jpg

かなりいけてた、Leroy Gibbons
IMG_0434.jpg

ダブ欲しくなりましたw

その後、Leroy SibblesやHorace Andyが出ていたようですが、僕は寝ていました。

個人的には面白かったですが、全然盛り上がってなかったSilvertones

IMG_0439.jpg

Rebel Saluteで一番良かったのは、Sanchez。キンタもSanchezの時はしっかり起きていたらしいですw
IMG_0447.jpg


IMG_0452.jpg

Wailing soul。なんでもExodus Studioに偽物らしきやつがいるらしいです。

IMG_0458.jpg

ここらあたりから、眠気がMaxになり、Lucianoの写真を撮った後寝てしまいました。

IMG_0460.jpg

気がついたらMorgan。

IMG_0481.jpg

歌上手すぎますw

その後Mr Hi Tension Capleton。ココリコの遠藤も、極楽とんぼの加藤もこの人にはかなわないはず

IMG_0485.jpg


Mungaも登場

IMG_0495.jpg

2人で

IMG_0492.jpg

Capleton/ This is the god damm Hi Tension shit





この頃にはかなり明るくなっておりました

IMG_0496.jpg

その後konshens。自分でも俺はRebel Salute向きではないかもしれないと言っていたのが謙虚で面白かったです

IMG_0500.jpg

ここからRasta色が濃くなってきます

I Wayne。相変わらず変な声。

IMG_0501.jpg

Chuck Fenda.

IMG_0509.jpg

Queen Africa。女の子をステージにあげて歌わせてました。なんでもその子はキンタのお友達らしいです。将来二人のコンビネーション曲People Deadが楽しみですw

IMG_0512.jpg

John Holt。一時期NYのプロモーターに訴えられるとかどうとかでしたが、特に何もなかったみたいですw

IMG_0517.jpg

シュール大将Gregory Isaacs。腰振ってましたw

IMG_0519.jpg

Tarrus Riley

IMG_0526.jpg

Dean Fraserも登場していたみたいですが・・・寝てました

トリのBeenie Man

IMG_0530.jpg

この時点で朝の9時過ぎでした。

その後ラブリッシュに着いたのは午後1時。

運転していただいたジュンさん、キンタ、一緒に行ってくれたAbeさんFrom Redrum、そしてラブリッシュのみなさん本当にお疲れ様でした。

その後、ちょっと昼寝してAbeさんとBlackScorpio StudioのRio&KumaとChill。本当はもっとリンクしたかったのですが、できませんでした。

この二人は本当に頑張っています。Powerをもらいました。Respect!!!

またジャマイカに行けるように頑張ります!
  1. 2009/01/24(土) 09:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Jamaica

Vacationを利用して、4度ジャマイカへ行ってきました。

Norman Manley Airport
IMG_0330.jpg

Market in Downtown
IMG_0332.jpg

Mighty King Kuma
IMG_0335.jpg

Hellshire Beach

IMG_0338.jpg

IMG_0339.jpg

IMG_0340.jpg
ここでたべるロブスターや魚等のシーフードは絶品です。

Rio
IMG_0345.jpg

Bob Andy and Bigface
IMG_0346.jpg

ジュースを買っている間にMarciaは帰ってしまいました

Little Kirk
IMG_0347.jpg

スタジオの前に車を停めていたら、バンパーをぶつけられたLittle Kirk。稼いだお金は修理代へと変わってしまったはずです

@Tivoli
IMG_0349.jpg

Marshall Lawが後にPlayしておりました。Respect!!

With Dennis Walks and Quanch Aid@Exodus Studio 
IMG_0355.jpg

彼らはどうやって生計を立てているのか、謎です

Lime Cay
IMG_0357.jpg

IMG_0358.jpg

Sunset @Lime Cay
IMG_0366.jpg

ジュンさん、おいしいバーベキューありがとうございました!

To be continued.....









  1. 2009/01/22(木) 08:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

正月は人をダメにすると思う

最近は正月休みをいいことに、ゴミ人間のような生活を送っております。

友人のほとんどが仕事始めで、もう現実に戻っていると思うと心が痛いですが、I don't give a fuckということでw

そういえば仕事始めにはちょっと嫌な思いでがありますねw

Anyway、昨日Brooklynの新進気鋭オサレスポットWilliamsburgにロンドンよりお越しの、おまど嬢と行ってきました。

IMG_0304.jpg

それSamuraiって読まないんだけどね

IMG_0306.jpg

倉庫を改装したオサレなBagleショップの壁。店員はなぜか見た目が激怖いLatinoでした。

IMG_0309.jpg

謎のキッチン用具のお店です。店員は白人でしたが、この看板はw

IMG_0310.jpg

Whitestとはどういうことなのか気になりました

IMG_0311.jpg

その後食事をしてから、Stone LoveのRoryが来る、しかもDeadly Dragon Crewも、とのことでCanal StのSantos Party houseへ。Wookieくんお疲れ様でした。

IMG_0312.jpg

RoryではなくIceberg from Stone love。ちょっとPrison breakのスクレに似ている気が。ジャマイカでは有名とのことですが、NYのパーティースタイルのノリに戸惑っていた感じでした。

IMG_0316.jpg

そんなゴミ人間の僕は10日からジャマイカに行ってきます。ジャマイカ組(特にKing Kuma殿)遊んで下さい。

ジャマイカといったらこの人

IMG_0038.jpg

元気にしてますか?








  1. 2009/01/05(月) 10:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけましておめでとうございます

今年はどこにも出かけず、家でBETも見ながら年越しでした。

皆様今年も宜しくお願いします。


  1. 2009/01/02(金) 00:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

bigface1984

Author:bigface1984
Power to the people.
Stand up for your right.
We do need a change.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (121)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

